おとなのかいだんのーぼるー | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


さゆさんが、
かわいいからきれいになっています

おとなの美しさというのでしょうか
これもこれですてき

いいなああああ
私もおとなの色気をだしたいものです



三連休満喫中
運転免許が年齢確認の道具から昇格致しました

仕事で使わなければならないのですが
助手席はさゆさんのため!ということで
勇気を振り絞って。笑

まだへたっぴだけど、楽しかった~♪

あっちこっちいって、
きれいなもの、すてきなものに囲まれて
さゆさんが喜んでくれて♪


体によいものを食べ、
美しい海を眺めながら

「やりたいことやらないともったいない」

という話になりました

仕事は好きなことだけど、
それが生き甲斐だとは思わない


いろんなことするぞー!!!


ふたりでいることは
とても、とてもすてきなこと


いつもありがとね