7年めにして惚れ直す | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


さゆさんとお出かけしていると
よく出くわします
まいごに


ひとりで不安そうにしているちびっこ
そわそわしながら遠目でみている私

スマートにちびっこに近づき
ヒザをつけ話を聞いて手を繋いで
大丈夫だよと微笑みかける彼女

インフォメーションセンターにつくと
綺麗なお姉さんに怯えるちびっこ
奥のイスで座って待てる?
と聞かれ、彼女の手を強く握り抵抗

待っている間に衣服の乱れを直し
涙と鼻水を拭ってやり
親が来ると会釈をして颯爽とその場を後にする


この人、素敵すぎる




仕事姿に萌えるってこういうことでしょうか

よくまいごに出くわすのは
私がその場面を探しているからかもしれません。笑