だいじ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


同棲をして
3年半くらい経ちました

意外と短いな


かなりしっくりきています


洗濯が苦ではないさゆさんと
食器洗いが苦ではない私

夜型だった私も
平日は22時まで起きていられない

頭の中を流れている音楽を口ずさむと
一緒だと驚かれることも増え


とても居心地が良い


なによりも、
ばいばいと言わなくていい


毎回、さみしかったなあ


今も毎朝さみしいんですけどね笑

朝、身支度をしながら
早く帰りたいなあ
早く帰ってきてね
なんて言ってます

幸せですね


いつからか、さゆさんが
だいすき!ではなく
だいじ〜
と抱きしめてくれるようになりました


なんだかとてもうれしいものです



そういえば
さゆさんのフォトウェディング記事が
"次でさいご"で終わっているので笑
写真だけのせておきます


お気に入りの一枚

{719BCC51-BFDB-4458-9576-7BFA4A3D166B}


キリッとした顔をしたつもりが
全部、でれでれしてました






そろそろ
こたつで寝てるさゆさんを起こします

おやすみなさーい