持久走記録会 日本的な記録 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




持久走大会なくなった





そんでね




家の人は学校に行けない記録会になったよ




それがさー





持久走大会だからって




私休み取っててね




買い物行って帰ってきたら




ちょうど走っててさ




三男の事見たんだよ





めっちゃ早くてね




2位の子と半周以上差をつけて




ゴールしてた





もしかしたら




学校記録かもしれない!って




喜んでたよ







翌日は次男で





仕事が午後からだったから





2階から見てた





残念ながら4位だったけどね





去年は2位だったけど





やっぱり背の伸びた子の




1歩にはかなわないね😅





来年頑張れーーー






あっ!でね!





三男にね





何キロはしるの?





って聞いたらね





1200km



って答えた






おめー




何ヶ月かけて




持久走すんだよ





馬鹿な子ほど 

可愛い(*ˊᵕˋ*)








♥楽天room♥