今週の作り置き Don’t stop 愚痴 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




 夫への愚痴が止まらないよ





あと30分起きて



洗濯物干してくれてらさ




私はあと10分寝てられるんだけど





あと10分早く起きて




おにぎりは握ってくれたら




おと10分早く起きて




水筒の準備してくれれば





わたしも正社員になったのに





家事負担かわらないって何?




正社員になるのに




お願いしたのは




・子供たちを朝起こす

・夫が行くまでにご飯を食べ始めさせる




これだけなのに




起こすだけで




何もしねー




私本当に過労死すんじゃねーかな?って思ってる






今週の作り置き

・鶏肉の漬け(後日焼く)
・切り干し大根の煮物
・ほうれん草のバターソテー
・さつま揚げとイワシの煮物
・ひき肉のケチャップ味




土曜日は運動会だったんだけど



今で何にもしなかったくせに



役員になった途端



朝から準備に行って



その間は全部



私が子供たちのめんどうを見ることになる



PTAやってるからって



今更「手紙だせ」とか子供たちに怒る




あの.........




その件は



何回言っても改善されにいので



とっくに諦めてる件なんですけど


怒り
( ๑º言º)


♥楽天room♥