ディズニーお土産談 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー





ディズニーのお土産にチョコクランチ買ったの




夫が大好きだから




久しぶりに食べたら夫が




なんか美味くなくなった……



っていうの




せっかく買ってきたのに腹立つでしょ



でも



しらべてみたら



チョコクランチを作ってる会社は



何社かあるらしい




なのでディズニーアプリから買ってみた(笑)



右・ユーハイム
左・若尾製菓





開けてみたら


丸と楕円だったよ



食べ比べしたけど




私にはどっちが好みとか言うほどの




違いはなかったよ




夫は前の方がうまいって言うけど




油っぽさが抜けて




私は今の方がサッパリしてていいな




えへ

( ̄∇ ̄*)ゞ



♥楽天room♥