雨予報のお泊まりディズニー ホテル編:2022/7/12 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

私たちがいつも泊まるホテルは決まっていて



三井ガーデンホテル プラナ東京ベイなの




1番好きなお部屋は


テラスシックスってお部屋


とっても広いのにリーズナブルなの


ディズニーのファンタジーショップが


なくなってしまったのは残念だけど


それでもこちらに泊まりたいなと思うよ



ホテルに着いてすぐにお風呂


部屋着でホテル内をウロウロできるので


リラックスできてとっても心地いいよ


大浴場も付いていて


お風呂の後に


ハンモックで遊んでいたよ



お部屋に戻って1時間もしないうちに


上の3人はまたお風呂へ(笑)



ちょっと遊んだら


四男はもう夢の中






四男が寝てるのに



お構い無しで遊ぶ4人








本当にうるさーーい(笑)




途中、やっぱりお腹すいたって騒いで




マイクのパンやミッキーのパンを食べてたよ






私も疲れてしまったので


皆で10:30には寝た





朝は結局6時に目が覚めて




皆でお風呂へ




7:30までゆっくりしてから


朝食バイキングに行ったよ



この日は帰るだけだったから


朝食バイキングは食べたかったんだ




最終チェックアウトは12時だから



ギリギリまでいようかと思ったけど




子供たちもゆっくり帰りたいはずだったのに



飽きてしまったみたい(笑)



少し仮眠を取ってから


10時にチェックアウトをして帰ることにしたよ





お家に向かう車中



助手席の次男と今回のディズニーの話を


沢山したよ



念願のマウンテン全制覇!


しかもビッグサンダーには2回も乗れちゃった



モンスターズ・インクには乗れなかったけど



今度はモンスターズ・インクが


やってる時に来ようねって約束したよ




家の近くのコインランドリーへ寄って


洗濯乾燥機の大型で一気に汚れ物をあらう



お家に子供たちを連れてきて


残りの荷物を片付けてコインランドリーへ



洗濯が終わってようやくゆっくり出来ました



長男がいたおかげで


四男・末っ子長女も何とかなったし



ディズニーが特に好きでもなく


並ぶのが嫌いな夫を戦力で連れていくより


気も使わずにとっても楽しく過ごせたよ





ディズニーから帰ってきてしばらく経つけど



まだまだディズニー熱はおさまってないの(笑)



ディズニーから帰ってきたその日に


百均に行って


500円玉貯金箱を買ったよ
(ここ3回位はそうやって貯めて行ってるよ)



残ったお金とお財布にあった500円玉を入れて


新たなディズニー旅行へのスタートをきったよ



また早く行きたいね




本当に楽しいディズニーでした




♥楽天room♥