オー池袋本店にラナ先生来ましたーーーーっ!!!!!
さっそくレッスンを受けさせて頂きました河野です☆
ラナ先生の写真も素敵でしたが実物はとてもかっこよくてハンサムでした

  
 なごやかな雰囲気の中レッスンが始まりました きら
 
 皆さん真剣です人
 
 一人ひとり、ラナ先生にカラダの使い方を教えてもらい、感激にこ

毎回テーマを決めて、何ポーズかおこなっていくそうですアオキラ
ちなみに今日は
ヴィラバトラーサナ1 (英雄のポーズ1)
ダウンドック (下を向いたポーズ)など・・・

明日は何のポーズかな~上げ上げ

今日受けたお客様、笑顔絶えず、毎回テーマが違うならまた受けたい!!!の
大盛況ハート②受ける度にヨガが深まっていき普段のレッスンに必ず生かせますビックリマーク2

ラナ先生はヨガは体を柔軟にする為ではなく、
誰でもが呼吸と共に自分の体を感じることだと言っていました。
心に響きました照れる

皆様のご参加をお待ちしておりますウインクハート