錦糸町店の石川です。
すごーく久々のブログです(笑)

本日ラナ先生のレッスンを受けてきました。

基本早寝早起きの私ですが、
レッスンの勢いそのままブログを作成しております。
……………………………………………………………………………


みんなで同じ空間を共有。

自分のカラダを意識。

繰り返し繰り返し小さな変化を感じとる。

楽しむとカラダってリラックスできる。

帰り際撮影時間ありまーす。
……………………………………………………………………………
【観察】
↑↑↑
こんなにじっくり自分のカラダをよーく見たのは初めてか?…いやいやそんなわけない。
と思いたかったのですがラナ先生のレッスンでより意識は高まりました。

90分てこんなに早かったのか(笑)
と感じました。
貴重な体験(*^^*)

まだお日にちありまーす。
ぜひご参加下さい。
リピーターの方も多くてびっくりしました!
リニューアルの池袋店もとってもキレイでした☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。