美しく歳を重ねるために | 体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

体型は変わる、全ては変わる。 ホットヨガスタジオオーナーmotokoのブログ

愛知県内にホットヨガスタジオを8店舗、運営するオーナー兼インストラクターの日々。みんなが知らない若返り法、知ってトクする健康話、かわいいコンパニオン・アニマルの写真とともにお届けします。

みなさま、おはようございます心

昨日は豊田スタジオでヨガと瞑想のレッスン。

40名近い方が集まってくださいました。


かれこれ、10年近く瞑想のレッスンをしていて
ここ最近、本当に瞑想に興味を持つ方が増えているなぁと感じる。


2/20~三河で初めてのスダルシャンクリア呼吸法も満員御礼。


昨日もレッスン後に
『頭痛薬を飲みたくなるほど頭が痛かったのが 無くなりました』

『歌を歌って帰りたくなるくらい、気分が良くなりました』

『すごくスッキリしました』

『肌の透明感が増しました』

などなど、嬉しい限りのお言葉を頂き
みなさんと時間を共有できたことに感謝ですうれしい


そしてこんなことを言われた方も。

「美しく年を重ねたいと思って
 ヨガを始めました。
 ヨガは呼吸とか瞑想とか、ココロのことに繋がっていくので」


ホント,その通りです。

美しく歳を重ねるのに自分のココロの状態を棚上げには出来ない。


人のことをねたましく思ったり
羨んだり、嫉妬したり・・・

不平不満があったり、、、

いくら外から繕っても
出てしまう内側の問題。


瞑想が、ココロと魂を浄化して行きます。

8分程度の誘導瞑想を録音しました。

スタジオで、瞑想をしたいなぁと思う方、スタッフに聞いてみてくださいね。

スタジオの中で流してくれると思います。



では、今日も元気に笑顔溢れる1日をお過ごし下さい。

すべてに感謝をこめて。


今日の一枚

仲良しになれるといいなぁ~~~~

{0DDB96FC-4223-4A5A-B9CA-0A1C1B5ECE9D:01}