2024年2月初のブログじゃないかしら〜〜〜ただいま歌舞伎町劇場 | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

うっす! お疲れ様でございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

お元気でいらっしゃいますか?おねがい

 

2月は私東京にいるんですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかも歌舞伎町! 今までは浅草とかだったからなんか全く違う感じで新鮮です

 

 

なぜ 私のブログを書いているかと言うと

初日に送り出しをしていると、声をかけてくださったお姉さんがブログを読んでますと言ってくれたからです愛愛愛愛

 

私のブログを読んでくれている人がいるんだ〜〜〜〜感動ラブラブ

しかも 去年の生誕祭を見てくれたかたで!!神戸からのお客様飛び出すハートありがとうございます

そうです。今ブログを読んでくれているあなたです。おねがいおねがい

 

去年の生誕祭の内容もすごく覚えていてくれて

めっちゃ嬉しかったんです

今年は本当になじみのない歌舞伎町での生誕祭

お客様は来てくれるのか? めちゃくちゃ心配なんですが赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

まず 楽しいから来てください

 

生誕祭のお約束その1 津川竜の映像は必ずある!

その2 津川さんちなんだ思い出の構成であると同時に

その3 新作のお芝居をする!

 

いわゆるこの日は、亡き津川竜への挑戦の日でもありますので

今回は またまた新しいお芝居を見ていただくことと

ている方には 難しいところが多々ある公演です

 

正直、年々歳々お客様も変わっていきますから

津川さんを初めて見ましたと言う方もとても増えていますウインク

寂しいよー。でも、現在座長の2人が頑張っているのであろうと思う今日この頃です

 

 

1部は津川さんのコーナー

2部は新作お芝居

3部は14日と言うこともあり バレンタインデーショー愛愛愛愛愛

 

津川さんがご存命の時はバレンタインデーも えげつない位チョコレートが集まってましたね。最近は世の中でもあんまりチョコレートをあげる習慣が減ってるみたいですが泣泣

男の子はめっちゃ期待して待ってる日なんで爆  笑爆  笑 ぜひ推しに逢いに着てください

それとペンライトの使い方に迷ってるあなた〜〜〜〜〜 とにかく推しが出てきたら振るんです飛び出すハート飛び出すハート振って振ってふりまくってくださ〜〜い

 

 

それでは久しぶりじゃんじゃーん笑笑笑笑笑

懐かしいですね〜〜〜〜 津川さんが言ってます

今からでも遅くありません。歌舞伎町へ見に来る 予定を立てて、14日だけでなく!!

 泊まり込みで応援しにきてください   待ってまーす

#大衆演劇

#大衆演劇好きな人と繋がりたい

#津川鵣汀  

#津川祀武憙

#晃大洋 

#津山斗輝矢

#晃丈夕葵

#晃永樹里杏 

#晃栄美杜甫

#晃愛あられ 

#晃菜 千寿

#晃 愛桃

#津川永聖

#津川聖子

#津川世羅 

#津川幸斗天  

#津川歓綺

#津川玉凰 

#津川八大 

#推し活

#映画風CM

#変身願望

#コスプレ

#新宿歌舞伎町劇場