全国にいる少数のこのブログのファンの皆さん・・・笑 | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

お疲れ様でございます。およそ 芸能生活38年かチュー

確実に38歳より年上だな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

の晃大 洋でございますえー

 

最近 送り出しで ブログを見ていました。声をかけてもらえてちょっと調子に乗っている53歳女性です。キョロキョロ

 

コロナ自粛なども明けても

やれ風邪だ。インフルだ。と言いつつも

普通の生活を取り戻している。やっと送り出しにでれて生の お言葉もいただけるようになり

嬉しい限りです飛び出すハート飛び出すハート

 

花の東京に出てきても、20日超えちゃいましたよガーンガーンガーン

刺激的な町歌舞伎町 恐ろしい恐ろしいと言われながらも全然恐ろしくなかったよ。ただ人が多いよ。新宿は眠らない街なので誰もいなくて怖いと言うのはない 

逆に、あちこちの店が空いてるの なので、便利は良い

 

もしも来てみたいと言う人がいたら、1番わかりやすいのは新宿区役所の真裏なんで

新宿区役所に正面から入ってきたらそのまま 突っ切って表に出れば 劇場のちょうちんが見えてます笑笑

わかりやすい!!

 

 

今回 この劇場がとても気に入ったのは 携帯でとっても写真が素晴らしく、綺麗ムードがあって、役者の表情

が引き立つスタースタースター もうすごく綺麗に見える照明の数々

 

なんとなく新時代の劇場って感じですね 

 

劇場の中にカウンターバーも隣接されているので、待ち時間もおいしい飲み物もあてもいただけますし、2階にはいつも満員になってるへ喫茶店西武も花

 飲食店もあり、貸衣装屋さんもある こんなに行き届いているんだ さぞかし認知度が高いはずなのに

近所の人に聞いてもよく知らないと言われ 大あくびガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

いい街新宿の街歌舞伎町って名前がついてるんだ歌舞伎町と ついているのだから、昔は夏ごとに発展した街に違いない。何様、新宿コマ劇場がそばにあったと言う・・ もう一度 芝居の火を灯そうと劇場オーナーさんの

熱意が伝わるだけに・・・ もう少し地元に根付きたい はる駒座であったが 現実はなかなか

でもね〜〜〜 客席に男前が座ってるなぁと思ったら、近くのホストの子が 来てくれているみたいで

なんでも、その子がインスタで 全然してくれているそうだ

 

私は、考え方を変えようと思ったニヤニヤ 正直 ホストクラブがたくさん並んで看板が めちゃくちゃ派手に

掲げられている街 正直ここでやっていけるのかと不安に思った 黒人さんに声をかけられるのもこわいし

ホストの団体さんも 正直避けていたけど

おそらく、黒人さんは私のことが怖いかもしれない笑笑笑笑笑

ホストのイケメンさんも宣伝してくれている

もし 歌舞伎町劇場みんなで応援してくれるなら みんなで手をつないで、手のひらに太陽を歌いたい気持ちだニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ブログを読んで楽屋のみんなが笑ってる 

うちは元気だし楽しんでるし何かわからんけど面白い2月を過ごしている

 

お客さんは少ないかもしれないな充実していると言いたかった。みに来てくれてるお客さんはとにかく真剣に

見てくれるし愛愛愛愛を感じてきている みんながはる駒座に親切にしてくれるからかな?

 

とにかく10年以上前から東京ではる駒を見てくれている。お客さん土日にちょこちょこ来てくれてありがと。笑

横浜をきっかけに通ってくれているお客さん ありがとう。絶対今年中に横浜に帰りたい笑

そして先月三重県に乗っていたをかけて、名古屋の客さんもをかけてくれた笑

もちろん関西岡山のみならず、広島からも来てくれた笑笑

果ては九州から飛行機の整備不良で大変な思いをしながらも応援に駆けつけてくれた。とにかくみんなが可愛がってくれている笑笑笑笑笑

 

 

負けるなぁ!!!!! がんばれー!!!!  いやみんな頑張ってる愛愛

 

そして今月こんな最中、また入団希望者が研修にやってきた 女の子なのに、170センチ!!!!!

劇団の若い女の子と頭

一つ分違う でもうちが気に入って 硬い高い門戸をたたいてきた 根性あるな

プチ研修は4日 

『 叩かれても、蹴られてもこの劇団においてもらいたい』と言い残し 

本研修の3月まで身辺整理をしに帰った

昭和の人が言うような台詞を吐く。18歳だった

これも縁か? 採用されるまで二ヶ月かかるのりきれるか?でも

歌舞伎町に来たのも縁飛び出すハート  出会ったお客様も縁愛 追っかけてくれてるお客様もごっつい縁ラブラブ

 黒人さんも縁ポーンホストのお兄さんも縁爆  笑爆  笑爆  笑

 

他では感じ得れない はる駒座にしかない愛を27日まで感じに来てください笑笑笑

人生で初歌舞伎町に降り立った53歳女性 だんだんこの街に愛着が湧いてきた 

 

全国にいる少数のこのブログのファン皆さん  愛してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜愛

はる駒座コマーシャル!

#津川竜

#津川鵣汀  

#津川祀武憙

#晃大洋 

#津山斗輝矢

#晃丈夕葵

#晃永樹里杏 

#晃栄美杜甫

#晃愛あられ 

#晃菜 千寿

#津川永聖

#津川聖子

#津川世羅 

#津川幸斗天  

#津川歓綺

#津川玉凰 

#津川八大 

#推し活

#映画風CM

#変身願望

#コスプレ

#新宿歌舞伎町劇場