病気じゃないけど心配な時誰に聞こう❓ | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^


札幌★カラダに優しい生活の会

不定期ではありますが

リフレクソロジーの自宅サロン・出張サロン

行っています。


また、仕事場である福祉現場では

アロマリフレをおよそ週一ペースで

行っています



サロン名  


「宮」とは色んな意味がありまして・・・



歴史のなかでは 「宮殿」 「宮仕え」

皇室をイメージされる言葉かもしれません


女性ならピンとくるかな・・・ 「子宮」も 「宮」です。


「あなただけの場所」


「完全に守られた場所」


「命が育まれる場所」



リフレを受けたいと思う方にも

様々な理由があると思います。


私自身は リフレ は体を変化させるものという

位置づけです。

もちろん

癒しであったり、リラクゼーションも大前提ですが


それは入り口であって


回復する力


変化を起こす力


育む力


それらを最終的には引き出す


足裏は全身をうつす鏡と言われて

体のこと、心のこと

足裏から全身の神経にアプローチする事で

同時に幾つかの事が解決したりします

全体的によりよく向かう力を底上げしていく

からなんですね


そこで、私がサロンの一環として行っている

セルフリフレ講座

もあります



健康ケアアドバイスだったり

体は心と直結していることに

気付いていただく時間にもなります

自分を慈しむ時間


「意識がガラリと変化しました
参加者様より頂いた感想です左上矢印


気持ちや体調がすっきりしない方


わかっているけどいつも繰り返し悩む癖


薬を飲み続けているけど

効いているのかどうか・・・


等々

病気という訳ではないけれど、

誰に聞いたら良いのかわからない

体の事・・・ちょっとした不安・悩みって

誰もが持っているのではないでしょうか。


そんな時はリフレは味方になりますよ

ご予約は mi.yu.kats@gmail.com