リフレが眠気を誘う訳 | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

みんなに優しい生活を

リフレって本当に気持ちいいな
って思います

{2C030C88-A4A9-4284-865A-F79C5E072EC8:01}


二ヶ月前に
ある講座で知り合ったRちゃんは
若石リフレクソロジストさんあし

ワークで同席しまして
お互いに初対面の気がしなくて

よーくお話を聞き合ううちに
お互いに 
リフレクソロジストだと知りビックリ

再会かないまして
今日施術交換いたしました

お客様や家族にやってあげる
ばかりのお互いですが…
今日はまるでご褒美のような時間


反射区のあれこれや

お互いの体や心のことも

触れる前から分かり合える

そして

リフレってこんなに
気持ちよかったっけ

もぉ~もぉ~

こんなにリフレを愛おしく感じたのも
久しぶりです

やっぱり

あたりまえだけど
やってもらうのが一番いい

リフレ塾生の頃は
卒業を目指してかなり頑張りました。
仲間とリフレ三昧(施術の練習ね)
だった約一年間でしたよ

あの頃は天国だったなぁ


リフレしますと

自律神経が副交感神経優位になります

筋肉ゆるみ~
血管広がり~
リラックスホルモン出動

眠りの森へ霧誘われるぅ~~


もう一つの私のBlogで
リフレが
春の体を応援すること
お伝えしました右矢印 自律神経と春


おかげさまで
今日はユルユルです~~


ただいま
リフレサロン宮は
キャンペーン中です

詳しくはこちらをご覧下さいね