4月のサロン日~ホームケアリフレ講座がおススメです | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

みんなに優しい生活をドキドキ

札幌もようやく春がやってきました~



私が運営している 「子育てサロンなちゅ★まむ」

では 「リフレの会」がスタートしますあし


タッチケアとしてのリフレは

お子さんの心の安定だけでなく

ママ自身の気持ちのリセットとしても

おススメですドキドキ
__.JPG
我が家は

息子が3歳の時から リフレあしをしてきました。


環境の変化の大きな「春桜」は

見えない緊張で ママも お子さんも

心が窮屈になり・・・

不安やイライラを感じやすいのは

ごく自然な事です。


東洋医学では 「気」の流れを整えるという

考え方がありますが


特に頭にのぼっている 「気」を


「足」 に下げてあげる・・・すると


気持ちがす~っと落ち着くんです。


照れ屋さんも

暴れん坊さんも

「足」 の気持ち良さに気付かせて

あげる・・・

顔から一番遠いので

マッサージとしては入りやすい場所あし


しっかり覚えたい方には


ホームケアリフレ講座  


おススメ月間です!!

サロン日には、いつでもお受けしますよ音譜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご予約は mi.yu.kats@gmail.com


車駐車場有  地下鉄最寄地下鉄駅まで送迎可