夢を追いかけて | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

おはようございます

神戸フラワーアトリエ

Atelier Blue Moon

⭐︎開運美人スペシャリスト

⭐︎月美養スペシャリスト

武市留美です


今日は立春

冬から春への扉が開く日

寒さがピークを迎える日と

伝えられていますが

明日からは厳しい寒さが続く様です。

お身体を大切にお過ごしください。


春待ちアーティフィシャルリース

本日立春にお届けします♬




寒い冬に春のお花を飾っていただきたくて

限定数販売しました。


4月咲き さくら

5月咲き 薔薇

6月咲  芍薬


3種類のお花が重なる様に

デザインしています

春のお花の夢リース♬です


土の中で春の準備は

始まっていますよ


あなたは

春の準備が出来ていますか?



6年前の立春は

フラワーアレンジメントの

資格試験に向けて

自分の夢をかたちにする為に

歩んでいました。


アトリエの名前

『ブルームーン』

への想いを書き綴っています。



私の6年前の夢は

この情熱を胸に駆け抜けてきました。


しかし

人生って魂(自分)を磨く為に

色々な出来事が降りかかってきます


好きなお花を伝えていきたい気持ちが

あったから乗り越えてこれた気がします。




ちょうどその時期

亡き主人が癌の病と闘っていた

夫婦で命を追いかけた時期でもありました。


生きていたら57歳

短い人生でした

今日2月4日がお誕生日

天に向かって

お誕生日おめでとう🎂

 

今日伝えたい一言

『一番辛い事を乗り越えた時、

本当に欲しい未来が待っている』


春の足音

ほら聞こてきましたよ🎶

今日も素晴らしい一日を

お過ごしください


世界でたった一つの贈り物

フラワーギフトのオーダー
承ります✨

 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1