花で世界平和 | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

こんにちは

神戸フラワーアトリエ

Atelier Blue Moon

⭐︎開運美人スペシャリスト

⭐︎月美養®︎スペシャリスト

武市留美です


北京オリンピック開会式

感動しました🎶




世界の子供達が安心して

未来へ羽ばたける

そんな世の中になって欲しい

子供達が肩を寄せ合っている姿



手を繋いでいる姿が

印象的でした

国境を越えて選手達の活躍を

応援していきたいと思います。


水瓶座新月

ミモザバスケットアレンジ

春待ちリース



沢山の皆様に手にして頂き

ありがとうございました


皆様からの売上金の一部を

日本ユニセフ協会に

支援金としてお役立て頂きました



お買い上げ頂いた皆さま

SNSで写真を喜んで下さった方々の

想いが自然災害緊急募金として

世界平和に役立って欲しいと思います。


今日伝えたい一言

『限りある人生だから、誰にも遠慮なく

自分らしい生き方貫こう』


私自身、ずっと周りの目を気にしてばかりで

自己表現できていなかったです。

人の為を優先、一番大切な自分を

置き去りにしながら我慢、我慢を

繰り返していました。


ん?

それって自分が見てきた

母の姿と一緒じゃない?


ん?

それって『良い子をしないと

愛されない?』と思っていない?


母が我慢している姿を見たくなかった

はい💦蓋しました


我慢は美徳と我慢漬け

はい💦同じ事繰り返して我慢の蓋を

ガチガチに閉めました


それを繰り返したいか?

そう感じた時に

私の魂(自分)が動き出し始めました。


密教ベースの潜在意識の講座

開運美人講座は

浅野美佐子先生に学びました


美佐子先生のブログはこちら


是非ご覧になってください


先ずは自分をご機嫌にする

大好きな人がいたら

その人に何をしてあげたら

喜ぶか?一生懸命考えますよね。

それを自分自身にしてあげたらいいんですよ🎶


自分を最優先に愛でる

すると…何かが変わってきます


私は花を眺める時

自分を愛でる時間だと感じます




Atelier Blue Moon
バレンタインフラワーギフト
ご予約受付中




 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1