2022気合いバッチリ | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



あけおめです。


年末年始バッタバタで
やっと落ち着きました。

2022、
良い年になると良いですね。


いや、良い年にします。


まだまだ売れるぞ、LOVESIX!!
そして作曲家としてもね。

去年はきっかけの年になったので、
こぼさず増幅させていきます。


後は個人的に30歳になりますので、
イキろうと思ってます。ええ。


思い返せば人生で一度も
イキった事ないんですね。
というか、お金が無いとイキれないし。

これは結構理に適った目標だと思ってます。


俺自身が音楽だけで生活出来て、
お金も余裕が出来て、そしてイキる。
最高の30代を迎える。

や、違うんです
イキるって響がめっちゃ悪いですけど
端的にいうともっと清潔感を放ちたいんです。


何も女遊びをしてぇ!なんて事では無くて、
ちょっとお高いブランドの服とか
アクセサリーとか、
成城石井とかカルディでオシャレな
ワイン買ったりとか、そんな感じです。
で、たっけぇビルの完全個室の居酒屋とか行きたい。



とりあえず指輪買ったわ。
指輪すらしてこなかったからね。

そう言えば指輪した事ねぇなと思って
指輪を買って付けたところ、
なんかいきなり自分の中で
イキりポイントが加算されて、
そうそうこれこれ!と思いました。


大丈夫、絶対に変な方向には行きませんので。


と言うわけで最高の30代を迎えるために
めっちゃくちゃ頑張るし
めっちゃくちゃ売れるしバズります。