こんにちは!puffです。
落成式まとめに続き、三郎寺についてもご覧ください。話数が進むにつれ、仏教建立についての細かい様式などにも触れております。備忘録代わりに引用しながらお読みいただくと良いかもしれません。

三郎寺落成式には彷徨オリジナルキャラ《フォジョン》が深く関わります。(勿論、ピダムもアルチョンもですが。)

⚫️彷徨キャラ①《フォジョン》 


{9CC15989-0749-4CEB-BA7D-28E7DA898559:01}
外伝より拝借✨

彷徨を長く書いていくにつれてフォジョンのファンも増えつつあり、皆様には個人的にメッセージを頂いたりと嬉しい限りです。
読み進めるうちの何らかの手助けになればと、本編同時進行にて更新して行きます。

ピダムが三郎寺、建立現場へと向かいます。
これは視察でしたがフォジョンも行きます。フォジョンの新しい恋人、礼部のユンスも一緒でしたが、アルチョンはお留守番、そんな幕開けでした。

⚫️それぞれの思い【三郎寺視察編】
2014年、今から2年前の記事ですが、元気いっぱいおねがいいっぱい調べてて……今より真面目だなぁ。頑張らなくちゃ✨

⚫️彷徨244①

⚫️彷徨244②

⚫️彷徨245①

⚫️彷徨245②

⚫️彷徨246①

⚫️彷徨246②

⚫️彷徨254※後半部分。
調部役人と礼部ユンス、フォジョンのやり取り。


ピダムとユンス《対峙編》
⚫️彷徨247

⚫️彷徨248

⚫️彷徨249

ピダムと豆腐の出会い編(おまけ)
⚫️彷徨254


{CF8BF947-3F06-4996-A68A-E7D3BBA2FD0D:01}

2016.1.17