さくら❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!!!
あとちょっとで日付変わっちゃう!と思って ブログをせっせと書いてます🤥🤥

今日も1日お疲れ様でした!!!
どんな1日でしたか???
わたしは、昨日の夜19時くらいから寝てて、目が覚めると夜中の1時で そこから寝れなくて 朝寝ちゃったから 寝坊しかけて、朝からばたばたでした。。。(笑

明日こそは早起き頑張る💪🏻



さてさて、今日はふと 桜が散ってるのをみて、寂しくなりました。。。
お花見行きたかったなあ。。。

でも、桜って 散ったあとにまた咲く準備をし始めるって聞いたことがあるんです
美しく咲くために 準備してるって めっちゃ 憧れます。。。
わたしは絶賛ダイエット中なので、私も頑張ろう!!!と思いました😭

ということで、そろそろ寝ないと明日起きれない。
明日も素敵な1日を!!!!

おやすみぃ。