ちょっとさむい❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

どうも、こんばんは!
ゆいゆいこと藍沢唯菜です(o´罒`o)♥

最近あったかくなってきて、暑い〜って言ってたのに、、、 今日は寒かったです…🤥
明日も寒いのかなあ。。。
暑いの嫌だけど、寒いのもやだよ〜

みなさんは、寒いのと暑いのどっちが好きですか??
私は、暑いの嫌だけど、冬はコートで洋服隠れちゃうけど、夏はかわいい服とかたくさんあるし、デザインとかちゃんと見える着方できるから、夏の方が好きなんです🤤🤤🤤

あ!あと、お祭りも好きやけん、夏がたのしみ!
(メンバーで浴衣着て、行けたらいいなあ...)

4月になって、ドラマが新しいの始まるからとっても楽しみ!
卒業してみんな別々の道で 寂しいなって思ってたけど、これから楽しみもたくさんあるけん、頑張っていこう😎

さてさて、今日もいい夢見れますように😪