まかろん❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!ゆいゆいこと藍沢唯菜です🤤
今日ね、特に めっちゃ忙しいわけじゃなかったのに、けいたいをぜんぜんさわってなくてね、Twitterの更新してない事忘れてて、さっきしたの😑

びっくりしたよ、、、(笑)

なんだかんだで、もう4月始まって1週間になろうとしてますが、みなさん 毎日大変ですか??楽しいですか?? もう少しで、ソロアイドルクイーンコンテストがあるけん、それに向けての練習もちょっぴりしてるよ(o´罒`o)♥

ぜひ みにきてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そしてそして、今日のタイトルは、まかろん。
マカロンが食べたい!!!!ってことなの(笑)
一昨日くらいから、マカロンとマカロンアイス 食べたくて、でも、近くに売ってるとこないし、ダイエットしようってきめたけん、我慢中。。。
5月になったら、マカロン食べるもん!!!
美味しいとこ知ってる人教えてくださいなっ🤤

てことで、あしたは、華金よ♡がんばろーっ!