頑張るよ❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!ゆいゆいこと藍沢唯菜です(⊃•̀ω•́)⊃✎
今日は、めっちゃ寒かったね...。
風強いし、もー髪の毛ぐちゃぐちゃなったよ。←

さらに、昨日?今日の朝まで眠れんくて、いつの間にか寝ちゃってたけど、ちょっとしか寝れてなくて、ねむたいねむたい。ってずっと言ってた😂


さてさて、14日!みなさん!?応援きてね!?
ソロアイドルクイーンコンテストが開催されます。
アイドルを目指して、もう4年が経ちます。
なるまでに3年かかった。
時間がかかったけど、でも、いま応援してくれてる皆さんには、いまじゃないと出会えなかった。と思ってます☺️
やけん、時間がかかったこと後悔してないです😊

話が変わってっちゃったけど、14日は初めて1人でステージに立ちます。。。めっちゃ緊張。
でも、頑張ります!!!
やけん、時間がある方は、ぜひぜひ!
応援に来てください!!!
この日しか見れない 曲を歌っちゃいます!

さあ、ということで、そろそろ眠さの限界。(笑)
でも、ちょびっと練習してから、ねるね😪

またあしたね〜☆。.:*・゜