✿睡魔が...✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


おはようのすけもものすけ〜 !


朝です😴🐓☀

睡魔が大変素晴らしいです◎




私さ、日曜ってあんまり好きじゃないんだよね😖

次の日月曜じゃん????
だからあんまり好きじゃない!!!!!!
あんまりってか全然好きくないー!!!!!!






はい、昨日はソロコンの準備に行ってきまいりました٩(ˊᗜˋ*)و

ももちゃんらしいと言えばらしい曲を歌うので、ぜひ見に来て応援してくれると嬉しいです😆😆

衣装もいい感じなの!!!!!
個人的に私がすごく着たかったの!!!!!!


いつもはメンバーと一緒に立ってるステージに1人で立ってパフォーマンスをするのはとっても緊張するけど、皆さんを巻き込んで楽しませれるように頑張る👊🏻✨

4月14日 福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校さん で お持ちしてます🙇🏻‍♀️

https://ameblo.jp/hakata-r/entry-12362982064.html





_________________________


コメント返しのコーナー

🐶 いーちゃまさん

まさか5時間近くもお電話してるとか思わなくて、夢と現実が混ざったとき怖いなってなりました😰😰😰

ソロコン頑張ります!!!!
衣装も可愛いの選びました😖

また、コメント待ってます😶💭




🐤 じょにーさん


朝、おでんわ 繋がってて「おはよう」って言える幸せです👶🏻🍼
あ!おでんわします???
特典会とかでお電話とかあったら面白そう💭
毎日投稿頑張ります!!!!
毎日コメント待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

__________________

では 、今日も残りの時間を楽しんでいきましょう!!!!


ももちゃんは今からお部屋のお片付け😅