フルカーボンが大量に到着!バリとシメルーガイドクリップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

明日からGW後半戦、4連休の方も多いのでは!?

その前に沖縄55Glassingからの入荷がありました!今回は全てJOISTIKのフルカーボン!

 

入荷モデルの一部をご紹介〜

 

Vertrix2Fish!Vertrix2のテールをほんのりワイドにしフィッシュに。

これだけで通常のVertrix2よりも小波に強くなります。カーボやフルカーボンで更に!

 

V2タコカラ!これ1本でほぼなんでもOK!乗ってる方々も大絶賛の新名作です。

 

コチラはV2タコからの2+1+ツインザーカスタム!ヤバそうですね〜

 

コチラは小波最強、タコデス!ディープダブルコンケーブがよくわかりますね。

 

コチラはキャベトリV2SVのパフォーマンス向上版、見た目はシャープでもかなり速いです。

ショウタもソウも大好きなモデル。名作です。

 

そしてCabsav3!ダブルバンプラウンドテール!これもめちゃくちゃ良さそうです〜

 

ということで一部ご紹介。

黒は汚れがとっても目立ちますが、バキュームバックの仕上としては
かなり良い完成度だと思います。ジャパンシェイプであれば値上もほんのちょっとのみ!
しかしフォームや樹脂は全て輸入なので値上がりの可能性があります。
お早めのオーダーをお勧めいたします。
 
そしてインドネシアのHRSチーム&アンバサダー、バリの最高ガイドのアグース、
そしてシメルー島のランボーのクリップをご紹介!
アグースはVertrix2とSCROB2がお気に入り、ランボーはSilentSavageがマジック!

HRSユーザーといえば2人ともめちゃ良くしてくれると思いますよ。

これからバリ、シメルーに行きたいと思っている方はぜひコンタクトを取ってみてください。

安心の旅になると思います。アグースは日本語バッチリ、ランボーはちょっとだけなので

英語も少し話せるとベターですね。

 

では本日もありがとうございました!