今朝の湘南の波 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!

CS、素晴らしい波で行われてますね。ローカルのメイシー、素晴らしいバレルで10pt。

日本で10ptが出たのはいつだったかな?ケイトとヤスタクがクラマスで10ptを出したのは

覚えてますが、それ以外はかな〜り前な気がします。

そんな良い波での試合が日本でも見たいですね。

選手のためを思い、努力すればきっとできるはず。選手ありき、ですよね。

アジアQSサーキット開幕戦はクルイで5000。きっと良い波でしょうね。

カコや一歩もそれに向けて頑張ってます。波が良いからワクワクします。

 

さてさて、今朝の湘南。

 

天気は良いものの、

image

 

テイクオフの練習まで、という感じ。

 

大勢入ってますが、

image

 

ミッドやログでちょい横がやっとという感じですね。

 

 

そしてGW明けのトリップ。

昨日、予約していたフライトのキャンセルメール。えええ!?と。

毎日飛んでる便ではないので、それによりいきなり旅のスケジュールが変わり、

チケットや宿の取り直し、昨夜はバタバタでした。

新たな旅先は全くの未知のエリア、波予報的に今のところ微妙ですが、

行ったことがない場所はやはりワクワクしますね。

 

では今日も良い1日を!!