午後もファンウェーブで、和光大のコーリー2本! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

夕方もファンウェーブでしたー!

コーリーミッドツイン、インヤンを超えたかも。


しかしここはロングパドル、長かったー

サヌールリーフくらいかな〜

そして雷怖かった。。。稲妻が横に縦に走ってました。


しかしこんなファンウェーブが無人で割れてるとは。。。世界にはまだまだ探せば

無人のいい波はたくさんあります。


雨降ってますが夕陽は綺麗でした


そしてオーストラリア。

大のコーリーも2本完成!


コーリー頑張ってくれました。ありがとう〜


早速今日ニューモデルのSlipperに乗ったそうですが、ヤバいと言ってました。

やはり並の天才じゃないですね、コーリーマン。


ということで本日もありがとうございました!

明日はどんな波に出会えるかな〜ワクワクです