Day4 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます

ここに来て4日目になります。

朝は涼しくエアコンがいらないココ、

ですが過去インドネシアはいろんな場所に行きましたが最も蚊が多い!蚊避けスプレーなしには生活できません。シメルーも同じようなジャングルだけど

なんでだろうな〜


昨日の午後はまたストームでしかも風が悪く


オフショアの場所は小さすぎてノーサーフでした

ですが、このエリアのポイント数の多さに驚かされてます。

30分圏内に25箇所ほどのポイントがあるそうです


ディナーはスパイシーロブスター焼きそば!最高でした〜


さて、今日は予報ではサイズダウン、どうかな〜

ネットは繋がりますのでコンサルのご依頼も

お待ちしてますね。


では今日も良い1日を!