白い魔法使いのウェイブスペルの13日間(2/16~2/28) | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。

朝の更新を心掛けておりますが、すっかり午後になってしまいました💦

今日から白い魔法使いのウェイブスペル

(2023/2/16~2/28)の13日間が始まります。

 

白い魔法使いのキーワード 

Power:永遠(Timelessness) 

Action:魅惑する(Enchants) 

Essence:受容性(Receptivity)

 

今回の白い魔法使いは、

「受容れる、認める、ありのまを」

こんなことが流れているように感じます。

 

目の前にいる人や起きてる現実をいったんまるっと受け入れる。

コントロールしたり、常識に当て込めたりはせずに。

(余談ですが、、、常識って、常識という名のマイルールだったりしませんか?www)

 

うまく流れているときはいいんですが、

望んでない現実や、思いもよらないことって起きますよね。

それに対して、自分の中を見ていく。

そして、静かに感じて、受容れて、感謝して、愛とともに癒して手放す

この期間は小手先でどうにかしようとすると周り回って首を絞めることにもなるので、ありのままを受け入れていってください。

 

大げさに言うと、現実の世界を作っているのは自分。

自分の内側をやさしく見ていってください。

たくさん泣いて流してください。

どうにかしようとして、頑張らないでください。

 

マヤ暦では

時間をアートと捉えています。

Time Is Art.

私も皆さんもすべての方が時のクリエイターです。

 

回転の赤い東の空が2/3に始まり、

2/3~2/15までが赤い竜の13日間になりました。

あっというまの13日間でした。

どんな種まきをされましたか?

どんなことが起こりましたか?

まだ種まきは続いています。

事の成り行きを見守って受容れたうえで、手放すものは手放して微調整してくださいね。

 

今日、初沈丁花を見ました✨
むっちゃ寒いですが、春は来てますね✨

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪