青い手のウェイブスペルの13日間(3/1~3/13) | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

 

今日から3月ですね。

ツォルキンも新たな始まりです。

青い手のウェイブスペル

(2023/3/1~3/13)の13日間が始まります。

 

青い手のキーワード 

Power:遂行(Accomplishment) 

Action知る(Knows) 

Essence:癒し(Healing)

 

経験するから、わかる。

やってみる事から始まる。

動いてみて変容が始まる。

 

情報多いですよね。

耳や目で見て、脳を使い、

心で感じ。

そして、実際動いてみて上と下のバランスがとれます。

知識を分かる範囲で留めておかず、

触ってみる。やってみる。動いてみる。

 

昨日までが白い魔法使いの13日間でした。

白い魔法使いは受け入れていく、そんな流れを体験する期間になりました。

受容れたくないとコントロールするとかえって自分の首を絞めてしまうようなそんな時でもありました。

白い魔法使いの時に

受容し、今日からの青い手で実際に始めて、動いてみて、生の情報を感じ取ってみる。

 

蒔いた種の幅が広がると思います。

 

写真は、黄色いスペクトルの種の日に

Flowering

着物を楽しむ集まりでした。

帯はインドネシアのバティックです。

お洒落して写真撮って。

めっちゃ楽しかったです♪

 

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪