赤い空歩く者のウェイブスペル の13日間(2023/3/27~4/8) | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

 

今日から交差の白い北の城52日間のスタートになります。

2/3からスタートした回転の赤い東の城の52日間(2/3~3/26)が昨日で終わりました。

どんな流れを体験し、どんな種まきをされましたが?

2/3~3/26で蒔いたものを、今日から育てていく流れになります。

今日、3/27~5/17までの52日間は磨き上げの52日。

感覚を研ぎ澄ませていく。

未知なる領域を自由に執着なく過ごしていく。

その中で終わりが来るもの、

浄化していいものは、自分のためだけではなく、宇宙のためになるのでどんどん手放していってくださいね。

そういえば今朝、要らないものを捨てる夢を見ました。

ちゃっとしたシンクロですね。

 

赤い空歩く者のウェイブスペル
(2023/3/27~4/8)の13日間が始まります。

赤い空歩く者キーワード 

Power:空間(Space) 

Action:探る(Explores) 

Essence:目覚め(Wakefulness)

 

今日からの13日間は空間に触れてみて、自分なりに探求する。

実際に、場で感じる事や、空間で感じる事。

何もないように見えるところでも空間にはたくさんの情報が詰まっています。

見えない領域からのメッセージを感じ取ってください。

目覚めていく13日間です。

自分なりのメッセージは、自分にとってはパーフェクトなもの。

きっとみんな同じところから同じことを受け取ってるのだと思いますが、

受取る言葉は自分が理解するためにパーフェクトな言葉だったりするので、

他の方の物より自分の内側でキャッチしたものを最善だと思って信じてくださいね。

 

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪