黄色い太陽のウェイブスペルの13日間(3/14~3/26) | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

 

今日から
黄色い太陽のウェイブスペル
(2023/3/14~3/26)の13日間が始まります。

黄色い太陽のキーワード 

Power:普遍的な火(Universal Fire) 

Action:啓発する(Enlightment) 

Essence:生命(Life)

 

 

回転の赤い東の城の52日間
いわゆる種まきの52日間のラストを司る黄色い太陽の13日間になります。

黄色い太陽は終わりでもあり始まりでもある「0」になるとき。
自分を中心に、内側から照らしていくようなそんな時になります。
そして、照らすことであぶり出しも起こります。
自分のありのままを認め受容れようとするとき、それまで陰に隠れていた部分が照らされていきます。

自分の中にないと思っていたようなことにも、会っていいよ。支えてくれてありがとう。と、感謝で昇華する。
そんなことを13日かけて意識してみてください。
この期間はどんな時やどんな流れも「ありがとう」
感謝でエネルギーを循環させてください。

桜咲き始めてますね✨
春ですね🌸

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪