満員御礼 感謝イベント ∞ 2023年ありがとうお茶会 の ご案内 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

 

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。

一気に季節が進み、すっかり秋から冬に向かうような寒さですね。
 

さて、、
感謝イベントを冬至の日に開催します💓

尊敬する私の友人、長嶋綾子さんとのコラボイベントを開催することになりました😊✨💓


12月22日(金)

2023年ありがとう😊お茶会

 

2023年に感謝し

2024年の風にスムーズに乗る

 

スペシャルな内容で、皆さんとこの時間を共有しあえること、今からとってもワクワクしています💓

波動が高いと言われているJWTを頂きながら

大切な冬至のタイミングに、感謝の流れで2024年の波に乗ることを意図した内容です。

 

私からは

マヤ暦で2024年の流れを過ごすのに必要な一言を。

カードも使うかもしれませんし、事前にコミュニケーションをさせてもらうかもしれません。

感じたことを、それぞれご参加くださった方にお伝えさせてもらいますね。

 

そして、今回、何がスペシャルかというと!

ここにめちゃくちゃワクワクしてるのですが、冒頭でも書いた、

めっちゃ可愛くて、エレガントで、パワフルな長嶋綾子さんとのコラボイベントなんです💓

彼女のセッションは常に3か月待ちの大人気です。

 

そんな綾子さんからは、今、必要なメッセージがいただけます。
↓の中からその時にお話ししたくなった内容をお話しさせていただきます、
・今、地球はどんなタイミングにいるのか🌏
・波動を加速して上げていくには😍
・本来100の意識だった私たち。その力を取り戻すために💪😊
・現実のからくり
(物理次元のこの地球、現実は全て光のドッドでできている😳)
・周りの人があなたを満たすことはない。自分が自分の一番の理解者でもあり、応援団になる方法💓
 

 

冬至のとても大事なタイミングになります。
ピンと来た方はぜひご参加くださいね。
波動が高くて美味しいハーブティーJWTをたっぷりご用意してお待ちしております。

日時
2023年12月22日(金) 13時~16時
(12時からお部屋は空いております。ランチからご一緒できる方は、ぜひ早めにお越し下さい)

場所 青山一丁目のサロン
(参加される方にお伝えします)

参加費 3500円

 

ご参加ご希望の方は私までお願いします。

hsgwmk1217@gmail.com

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 
 
長嶋綾子さんからのメッセージです。
人生の節目に私たちは思ったはずです。「つつがない毎日」を送ることこそ、「豊かで幸せ」なこと。少なくともそう教わってきました。
でも、外から見てどんなに幸せそうでも、恵まれていると思われても、永遠に満たされることはありませんでした。
もともと、幽体離脱を繰り返してきた私は、「この世界に見える世界」と「目に見えない世界」がどうリンクしているかわからず、10代の頃より「自分の魂のルーツ」を探る旅をして参りました。
40代に入り、並木良和さんに出会い「ここに私の真実がある」と、それから彼の下で学び始めました。
「なんのために今回生まれてきたのか」多くの人はそう考えたことがあると思います。
「自分の天命を知りたい」と、感じたことがあると思います。
このページを開いて、貴重な時間を費やして、私に繋がってくださった皆様に申し上げたいことは「あなたは目を醒ますために」生まれてきました。
少なくともその可能性をもって生まれてきました。
「目を醒ます」とは長い長い輪廻転生を経て使ってきた「地球のバイブレーションを手放し本来の私たちの姿」に戻っていく事。「まっさらな私たちの魂」に切り刻んだ「分離の線」を消していく事。
「本来の私たちの光を力を」自分に取り戻していく事。
本当は私たちは光そのもの、愛そのもの、豊かで喜びに満ちている存在なのです。
外に預けた本来の私たちのエネルギーを自分に取り戻していきます。
さぁ、宇宙の祭典が始まります。この奇跡の祭典を楽しむかどうか?
それは、あなたの選択にほかなりません。あなたはどうしたいですか?

長島綾子さんプロフィール
幼少期より瞑想をする。幽体離脱を遊びとし、過去生への回帰、クンダリーニ覚醒を経験する。
10年前よりスピリチュアルカウンセラー 並木良和氏に師事。
並木良和氏のイベントを年に数回主催開催。
現在までに「独自の統合」をはじめエネルギーワークショップを100回以上開催。また、「個人セッション」は人気で数百人の方の魂のサポートをさせていただいております。
 
長谷川みかプロフィール
13の暦(マヤ暦)を使って自分の使命を知る紐解きセッション、講師、13の月の暦(マヤ暦)研究家。
「男女の会話答え合わせ辞典」をDiscover21より2019年に出版。マレーシア、台湾、中国でも出版予定。
素のまんま計画@ジャカルタ運営。(収益は全てジャカルタの貧困家庭への奨学金、重病の子供に寄附。現在も継続中。)