黄色い太陽のウェイブスペル(2023/11-29~12-11)の13日間 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

 

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは。

 

今日から黄色い太陽のウェイブスペルの13日間が始まります。

2023/10/21からの種まきの52日間が、この13日間で終わります。

種まきのラストの期間は、起きている流れを感謝の視点で見てみる。

「照らしていく」という視点をもって、自ら輝く。

誰かに照らしてもらうのではなく、自らが輝きを放つ。

周りをも照らしていく意識で、自分を中心におくこと。

輝きを放とうとしたときに、遮るものやご自身のブロックという影が濃くなるかもしれません。

それは、今までの自分を守ってくれたお守りのようなエネルギー。

そのブロックにも感謝で照らしてください。

そうすると、自然に要らないものは昇華されて光に統合されますよ。

光になった時にいろんなものがあぶりだされるので、この期間はそれも楽しんでくださいね。

光りの自分で種蒔きのフィナーレを飾ってください。

 

 

それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪ 

 

 

image