大盛況!リトルママフェスタ仙台で赤ちゃんヨガ☆ | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

こんにちは!
はっぴーすまいるままスタッフの
kasumiです。



はっぴーすまいるまま
昨日は

リトルママフェスタで
赤ちゃんヨガブースを担当しました♪



この日最後のブースにも関わらず

入りきれないほど
たくさんの親子さんが
集まってくれていましたキラキラ


了承頂き、みんなのお写真です音譜



笑顔がいっぱいでしたねキラキラ


私達は

手遊び ふれあい遊び
赤ちゃんヨガ
ベビーマッサージ

を通して

お子さんもママも笑顔に!
楽しく!

なれるよう

子育てを応援する団体ですニコニコ



子育ての中で

オムツ替え
授乳、ごはん
ねんね

の他にも

お子さんと笑顔になれる方法が
たくさんあります♪



これから先の子育てを

親子で何倍にも楽しく

そして
困ったときには
そっと役立ってくれる


「ふれあい」の形を


一緒に体験してみてください♪



はっぴーすまいるままのスタッフたちは
宮城各地で活動しています



ご参加頂いた皆さま
足を止めてくださった皆さま
チラシをもらってくださった皆さま

リトルママフェスタ仙台の
スタッフの皆さま

ありがとうございました!