おやこふれあいサロンIN富沢 | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!


 宮城のママをハッピーに!
\こどもたちにスマイルを!/
仙台市子育て支援活動団体
はっぴーすまいるまま主催
おやこふれあいサロン
IN太白区富沢
開催いたしました⭐︎





いつもご参加いただいているママ
初めてご参加いただくママ
そこに集まるママたちは
自然と言葉を交わし
自然と笑顔になっていくおねがい

“ママ”という共通点だけで
自然と会話が弾む乙女のトキメキ
そんなママたちも
家では必死に子育てしていて
笑顔でいる余裕なんて
ないかもしれないショボーン
夜中のギャン泣き
睡眠不足によるイライラ
動き回って目が離せない
いつも気が抜けない
どこにも出かけない日は
ずっと子供とふたりきり
なんだかモヤモヤしてしまう


そんな気持ちでいるママたちが
“ママ”という仲間と
同じ時間を過ごすこと

他愛もない
おしゃべりをすること

みんなと一緒に
我が子と遊んで触れ合うこと

そんな瞬間が
ママたちの気持ちを
少しでも癒してくれて


帰ってからも
またがんばろっかなチュー
そんな気持ちになれる
ひとときを
これからもお届けできたら
嬉しいですおねがい




次回おやこふれあいサロンは
5/22(水)開催予定です⭐︎
場所などの詳細は
改めてお知らせいたします✨


本日担当したスタッフは
えんどうしのぶ
おおはしかすみ
わたなべあや

⁡でした音譜音譜