あったか小物♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ


みなさんこんにちは~♡

今日は久しぶりに天気があまり
よろしくないですねヽ(。>д<)p

どうもまいまいです!!!


こないだなんと







メイトーのかぼちゃプリン、、、

すずちゃんが買ってきてくれました♡



しかも3つ入ってたんだけど、
全部まいてぃんの!って、、( •̥́ ˍ •̀ू )♡

嬉し泣きしそうでした!!!笑


絶対秋とか冬にメイトーのかぼちゃプリン
コンビニに売ってるのに、
今年は売ってなくて落ち込んでたから


ほんと幸せな気持ちになりました!!


すずちゃんありがと~ヽ(。・ω-。)★



最近食べ物の話ばっかりだなあたし、、笑



今日は寒くなってきたこの季節に!!
あったかい小物をご紹介しまーす♡

まずは手袋♡









絶対毎年欲しくなる小物ですよね♬( •ॢ -ॢ)-♡”
少し変わったデザインも多いので
かぶりたくないという方にぜひ!!!



そして毎年やってる
リメイクリアルファー♡





ファーをつけたすだけで
あったかくてしかもおしゃれに
使えますよ!!





こんな感じでコートの上にするだけでも
全く雰囲気変わるので
皆さんも試して見てくださいねヽ(。・ω-。)★



それではまた~♡


まいまいでした♬( •ॢ -ॢ)-♡”



facebook  → HTLD




Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)