ダウンコート♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさん(*´ω`*)
こんにちは♡♡


どうもまいまいです(●´Д`●)



お店のBGMが
クリスマスソングになって
ついつい口ずさんでしまいます。。笑


どうか目撃しても
スルーしてください(; ・`ω・´)笑



最近またさらに寒くなってきて
冬コート買わなきゃ!!って思っている方に
オススメの商品ご紹介します♬( •ॢ -ॢ)-♡”






ジャーン♡
モデルはりなてぃ(。◕‿-)

ほんとは黒を着たがってたけど、
今日はブルーでお願いしました♡笑

ダウンがはいっているので、
とってもあったかいのです(●´Д`●)♡
しかもとっても軽いっ!!!!

流行りのビック襟もとりいれてあり、
とってもおしゃれなダウン♡


着たらきっとビックリしちゃいますよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)






カラーは、
ブルー、ブラック、ベージュの3色あります!



他にもあったかくて可愛いコート
たくさんあるので、
ぜひ見にいらしてくださいね(*´ω`*)


クリスマスソングのBGMとともに
お待ちしております~♡笑


ではでは*
まいまいでした(*´ω`*)



Twitter →HTLDdaikanyama



「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)