MA-1* | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ


みなさーんこんにちはヽ(。・ω-。)★



まいまいですよっ!!




SALEの時期は
スタッフオススメ商品や
お気に入り商品を紹介しますね~♡



あたし、まいまいが買おうか迷ってる
オススメ商品は





MA-1です♡


今年の流行りはビックサイズの
MA-1ですが、、

ビックシルエットが苦手なあたしも
使いやすいタイトめなMA-1なんです♡




ナイロン生地はカーキとブラックの
二色♡



そして可愛いコーデなどで
合わせたい方は






スウェット素材のも
ご用意ありますよ~ヽ(。・ω-。)★


1枚もってれば
絶対つかえますよー♡♡



あたしも買ってしまおうかな、、笑




今日も寒いですが、
みなさま風邪には気をつけてくださいね(⋈・◡・)



今日はいつもツイストドーナツを買って来てくれたすずちゃんにあたしからプレゼントしましたヽ(。・ω-。)★笑



ではでは(⋈・◡・)
まいまいでした~(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



facebook  → HTLD




Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)