モコモコライダースコート♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさん、こんばんは♪

リナです♪
ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


お鍋が美味しい、今日この頃♪

みなさん、お元気ですか?



引き続き、スタッフお気に入りアイテム紹介ですドキドキ

๓(๑•o-๑)๓





流行りのビッグ襟コートは、持ってるし♪

カーキのモッズコートも、持ってるし♪

ブルゾンなんかも、持ってて。

すごい寒い日用のダウンコートも持ってて。

(º ロ º๑)!!







て、感じの私が今年、最後に欲しいアウターはこれラブラブ

{38910E80-B3EA-4198-9744-669BBE2E2060:01}



モコモコの大好きなライダースデザインのこのコートラブラブ



可愛いコーディネートが気になってる私はミニスカートや、ワンピース着ても、スカートが隠れないドキドキ


このショート丈がお気に入り音譜




流行のモコモコと、可愛いホワイト狙ってますラブラブ



ライダースデザインで、可愛く着れちゃうのは、なかなか無いかなドキドキ



他にも♪

{BE0E9D21-8E27-4B70-B77A-1D02E8280AEA:01}


ピンクもあって♪





{0C60FB7C-A58D-41BF-A350-484AD6CC72D4:01}



レッドとブラックのチェックもあります♪






うーんあせる( ˘•~•˘ )

ピンクかホワイトかあせる

いや、ホワイトかなドキドキ






まだ、SALEやってますので、ぜひ代官山へ遊びに来て下さいねドキドキ





でーは、またね♪

リナでした♪

( •ॢ◡-ॢ)-♡








facebook  → HTLD




Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)