カバンにメガネ。 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ


こんにちは!
すずです(≧∇≦)


寒くて寒くてしょうがない
この頃。
年々寒さが苦手になっていきます!
早く春になって~(>人<;)笑



今日はすずのおすすめを
ご紹介!
photo:01



じゃん!
本革のバックです!

HTLDでは洋服だけでなく
小物もすべて割引になってます~!

このバックほんとにほんとに
欲しくて買おうか迷い中…
私が買うか、お客様が買うか…


さぁどっち?!笑


photo:02



私がかけているメガネも
サングラスもセールです!


こんなお得な機会を
見逃したら損ですよ~!!

photo:03



青森の友達から送られてきた
りんご。

翌日久々にあった友達にも
りんごもらいました笑

アップルパイでも作ろうかな?



以上すずでした♡

facebook  → HTLD




Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)






iPhoneからの投稿