カレンダー♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ



みなさんこんにちは♡

次のネイルはどうしようかなーっと考え中のまいまいでっす(*´ω`*) !!


そして今日はご近所のお店の
スタッフさんの誕生日みたいなのです♡♡

おめでとうございます~(*´ω`*) ♡

なんだかお誕生日の方が
いると思うといい気分なりますよねヽ(。・ω-。)★


さてさて、タイトルが気になった方も
おおいかと思いますが♡


今年のカレンダーが
もう売っていなかったので、
11月と12月はあたしとすずちゃんの
手作りカレンダーがお店に貼ってあります!笑


11月のはもう捨ててしまったのですが、、笑






どうですか??笑


手作り感満載ですよね♡♡笑


ぜひ保存して使ってください♡笑笑



そしてSALEということで!!

昨日ブーツを買ってしまいました♡








前にもアップしたことあるかもしれませんが、、インヒールになっていてとっても履きやすい!!笑

そしてなんとも後ろのデザインがお気に入り♡




ネイビーとブラックの二色だったのですが、
あとブラックのみになりました!、





お揃いでどうですか?(*´ω`*)



気になった方はお早めに~ヽ(。・ω-。)★



ではでは今日はここらへんで
失礼します~(★UvU*) !!



まいまいでした♡



facebook  → HTLD




Twitter   →HTLDdaikanyama


「いいね!」や フォロー お願いします (^O^)