みなさん♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさーん!!!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願い
致します✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


年越しはガキ使みて
じみーに過ごしたまいまいです(´・ω・lll) 笑



みなさんにお知らせがあります!!
今月9.14.20.21.22.23.24.27は
誠に勝手ながらお休みさせていただきます・゚・(つД`)・゚・
他の日は通常営業となりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

SALEもまだやっていますよ~(*´ω`*)
ついにセールも、、、、o(>ω<*)o

それはきてからのお楽しみで♡笑


今年も始まったばっかりですが、
楽しんでいきましょ~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)笑


まいまいでした~*