久々の♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさーん♡

お久しぶりです(*´ω`*)
まいまいです♡!!

しばらく更新していませんでしたが、、
またちょくちょくブログやっていきたいと
思ってます~(★UvU*)


今週から春らしく
あったかくなるみたいで♡
ついに春物が着れるっっ(人・㉨・)♡笑

みなさんはもう春物買いましたか??*


お店もどんどん春物入荷しているので
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

今一番人気は、、、





こちらのパーカーです♡

パーカーでもジャケットみたいな感じで着れるのでおしゃれ感もでて春アウターとしてもおすすめですよ~♡♡

たくさん話したいことあって
まとまらなそうなので今日はこれで(人・㉨・)♡笑

あ、最後に!!




こないだすずちゃんにもらったピアス♡
ほんとかわいくてお気に入りなんです(*´ω`*)
あたしの好みがわかってるすずちゃん♡笑

2人でいるときにまた商品の写真のせますね~o(`ω´*)o

ではではまいまいでした~(⋈・◡・)