春〜** | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんこんにちわ♡

まいまいです♡

今日はあったかくて
ほんと公園に行きたくなりますねv(。・ω・。)ィェィ♪


もうすぐお花見も近づいてきましたね♡
楽しみですっ♪


お花見とゆったら桜、、、

桜とゆったらお花、、♡


お花繋がりで、、。



今日はチューリップ袖ワンピを
ご紹介したいと思います!!笑笑




シンプルで使い回しもきくこのワンピ♡
そでがほんとにチューリップみたいな袖になっててかわいいんです*





袖がふわっとしてるので腕もほっそりして見えそうですよね(*・・*)


透けないので安心して
着れますよ~ヽ(。・ω-。)★

そしてなんと日本製!!!!

アクセ使いなどで
パーティーとかにもいいですよね♡♡


色はイエロー、ブルー、ネイビーの3色です!!










この時期から使えるのでおすすめです~♪



ついでにあたしの今のネイルは




今年もはやりのギンガムチェックとアイスブルー♡

しかーしもうそろそろ寿命なので、、
変えにいきます!!笑


代官山寄った際は
ぜひ遊びにいらしてくださいね~ヽ(。・ω-。)★



ではでは今日はこのへんで♡

まいまいでした~♪