迷彩迷彩迷彩〜∩^ω^∩笑 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ


みなさんこんにちわd(´ω`*)

最近だいぶ食生活がやばいまいまいですっ*笑

だけど、先月はすずちゃんに本を
借りて頑張って料理作りました♡笑




これプラスお味噌汁!!笑


やっぱ本ってすごいや♡
と感動したまいまいなのです!笑


そこで~
今日紹介する商品は





こちらのディスプレイで使っている
迷彩スカート♡♡

人気な迷彩柄+少しタイトな形はとってもおしゃれ∩^ω^∩
柄×柄であわせても
無地のシャツにあわせても
可愛いですよーd(´ω`*)♡


カラーは2色展開です!!






こちらの方が濃い目のお色になります!


あとはなんとゆっても
ウエストの後ろがゴムになっているんです!





これ大切ですよね!笑


日本製なので生地もしっかりしていて
ほんとにオススメ商品です(●´ω`●)ゞ


今年まだ迷彩挑戦してないという方はぜひっひっひっ♡♡笑


昼と夜の温度差が
結構激しいので風邪引かないように
してくださいね∩^ω^∩


それではまた~d(´ω`*)