スリッポン〜∩^ω^∩ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんこんにちは♡
まいまいですo(>ω<*)o

ほんと最近毎日が
あっとゆーまで、、
気づいたらブログも久々の更新
なってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お花見もおわって、
明日からはGWですね♡♡

いーないーなGW♡笑

あたしはこないだ仲良くなったお姉さんと
カフェに行ったのですが、そのときのカフェオレがとてもきれいで思わずパシャリしてしまいましたo(>ω<*)o笑



カフェで本を読んだり、、
大人な女性に憧れるなー、、笑


さてさて今日紹介するのは
いま大人気のスリッポン♡

お店にはいろんな種類のスリッポン入荷してますよー∩^ω^∩




少しラメ感が入ったタイプ♡




こちらはインヒールになってるタイプ♡




シンプル イズ ザ ベストが好きな方におすすめ♡



最後は厚底ソールタイプ♡

どれも履きやすさは抜群なので
オススメですよお~(●´ω`●)ゞ


まだスリッポンもってない方にはぜひオススメしたいですっ(∩˃o˂∩)♡


さてさて明日から何処かお出かけする方もお家でゆっくりする方も

代官山にきた際はHTLD寄ってみてくださいね♡お店のまわりにもおいしいご飯屋さんやパンケーキ、ワッフル屋さんもありますよ~(●´ω`●)ゞ


ではでは今日はこのへんでo(>ω<*)o

また近いうちに新作のせますね♡

ではでは
まいまいでした~♡