フラミンゴーーー♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさーん!!

こんにちわ
まいまいですっ

最近顔文字ばっかりだったので
今日は絵文字も取り入れて
がんばってみますね


ぃまさっき急に雨が降ってきて
ビックリです

最近多いいですよねー

今日はそんな雨にも負けないくらい
気分が明るくなるような可愛い
プルオーバーをご紹介します♡!


{FC0D159D-5F45-47A7-9F20-7BE0AB0D1F34:01}


じゃーん

フラミンゴがプリントされてる
珍しい柄のプルオーバーです

色はこちらのオレンジぽいカラーと

{2BB311F2-5CA8-49F9-8B1B-BB3F7418B9AA:01}


こちらのブルーの2色展開です


前はサテンのようなサラッとした生地ですが、後ろはなんとカット素材に
なってるので着心地も抜群です♡


{63CE4D57-5E59-424F-B457-DE93FD7234F9:01}


こんな感じ♡

そして柄のアップは、、

{F15FEE4A-2066-44C5-958B-07189E5F9D36:01}


こんな感じです

これからの季節は一枚でさらっときることが多くなると思うので
こういうおしゃれなプルオーバーは必須アイテムですよね

HTLDではわりと頻繁に
新作入荷しています

ぜひ代官山に寄った際は
遊びにいらしてくださいね


それでは
また更新しまーす♡∩^ω^∩