みなさーん★ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

こんにちは★
まいまいですヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


昨日は仕事終わってから
久々にもんじゃ食べてそして
スイカバーとスイカを食べれて
とっても幸せ♡笑

しかもなんと




星ピノ♡!笑

本人じゃないと意味ないよとゆわれ
でも写真撮ったら幸せなこと
起こる気がしたので撮ってみました∩^ω^∩笑



さてさて
完売していた大人気のサロペットが
少しだけ再入荷してきましたよ♡!!





ほんとに別々に着ているように
みえますよねヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

色は白と黒の2色展開です★








ちゃんとくっついてるか
気になる方のために!!!




、、、笑

すみません、、
あたしが撮りたかっただけです!!笑

ちなみに
後ろがジップになっているので
脱ぎ着も楽ですよお♡(*uωu*)σ

ぜひぜひ夏のデートとかにどうですか??♡


あたしも女子力あげなきゃ!!!笑


サロペット気になる方はお早めに~∩^ω^∩


最近風邪も流行ってるようなので
みなさん体にも気を付けてくださいね(●´ω`●)ゞ


ではではまいまいでした♡!!