SALE♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさーん♡

こんにちわ

最近代官山でご飯食べることが
何回かあったので載せますね


{3CCF9190-679D-4CA7-83C5-C9FBD5271C9F:01}

{81AB7A46-21CD-469F-ABBC-FC626773ADC5:01}

こちらはHTLDの右斜め前らへんの
2階にあるメキシコ料理の
ラ・カシータさん♡!

どれも美味しかった♡
シーザーサラダのドレッシングが変わってて、それが個人的に好き~( •ॢᴗ•ॢ⋈)

{3822C141-FB44-4EDD-BAAC-BE441DCF76C2:01}

こちらは最近できたHTLDの右となりの
グリージョさんのグリルチキンカレー♡
テイクアウトで食べました∩^ω^∩

どれもお値段がリーズナブルで、
本格的な味が楽しめますよー♡

{368AFBCF-6837-4716-8DAF-653EFC5C8037:01}

こちらはターブルオギノさん♡
こないだ仕事前に集まってすずちゃんと行ってきました

安定のおいしさ♡
結構ボリュームもあって、身体にいいから安心して食べれる


こんな感じで最近
HTLDのお店のまわりの
おいしいご飯屋さんを巡ってる気がする

みなさんも、ぜひ♡


さてさて本題にっ


HTLDでは一部除外品もありますが、
SALE始まりました~

靴とかもサイズかけたりするので、
サンダルとか気になってる方はお早めに~

大人気の商品もSALEなってます♡


{A0252AE8-16EF-48AF-B297-73958C67D0AC:01}




最近暑くてとろけそうなお天気ばっかりですが、

熱中症とかに気をつけてくださいね


ではでは( •ॢᴗ•ॢ⋈)
マイマイでした~